こんばんは🌟

日中 近くまで外出しましたが、
とても暑かったです⤵️滝汗あせるあせる

皆さまの地域はいかがでしたでしょうか?
体調は崩されてませんか?

これから 日中は🌞太陽ガンガンの日が増えますが、どうぞ 体調にお気を付け下さいませニコニコ

気分転換に何かしなくてはと考えて アフィリエイトサイトに登録したのですが、あれよあれよ~と 次へ次へ次へ… と進めると、ドメインやサーバーやと…⤵️
アナログな私には ガーンちんぷんかんぷんで何とか設定したけど、未だに意味不明…
ホントに優しくないチャット対応💦💦

今日はサイトに入るための動画やホームページを直ぐに作らなきゃいけないのかと探りながら 動画を視聴してましたが、辛抱なくなっている私はイライラ🌋🌋🌋ムキーむかっ

今朝まで寝ずにYouTubeやサイトの動画を視聴したけど、絶対止めてしまうわ。

ドメインとサーバー •••

きっと しばらく 放置する私です笑い泣き

肩が凝り•••
歯まで痛くなったのに•••💦💦

今日もつまらない私の呟きでしたが、訪問くだり ありがとうございましたラブラブラブ


今日も1日お疲れさまでした花
おやすみなさい🌟


お部屋で過ごす方も
お仕事の方も
気を付けてお過ごし下さいませラブラブ


皆さまにとって 明日も
良い日でありますようにニコニコ🐶🐱照れ