こんばんは🌟

皆さんのブログはキレイで
なんといっても情景の浮かぶ素敵な写真とコメントで彩られてて、
私はなんて妙な呟きを恥ずかしげもなく滝汗書いてるのかな~💦と感じます。

そんな"アナログ" バリバリの呟きです。

🔰パソコン初心者の私は登録を
4件しようとお昼から始めて、
できたのは たったの2件⤵️でした笑い泣き

待ち疲れたムキーネコ息子くんが
我慢できず 3回目の抱っこ~飛び出すハート
チーン母ちゃんは疲れたよ~あせるあせる

パソコンと携帯とYouTubeを
目目にらめっこで1時間休憩の
グラサン8時間耐久レースでした🏍️🏍️🏍️

パソコンのYouTubeも私の知りたい細かいことがなかったりで、
やっと見つけたYouTubeのパソコン
先生みながら、
そのうち サクサク書けるようになることを願ってます爆笑笑

座り続けて腰痛と股関節がじくじく悪化•••痛い笑い泣き

明日は市役所と動物病院の予定だから、睡眠薬が効いて ゆっくり寝てくれますように。


今日1日もお疲れさまでした。
おやすみなさい🌟

明日も1日 
穏やかでありますようにニコニコ🐶🐱おねがい