こんばんは。

今日は皆さま
ご体調はいかがでしょうか?
私の脊柱管狭窄症の症状は、とても良い1日でした爆笑

今夜も私の詰まらない呟きです。
今日はフリマへ出品しようと思い 携帯を確認すると充電が半分以下なってるので、1時間かかり充電🔌🔋

今日は ほとんど 眠気がなかったのに…残念⤵️

でもやっぱり 何かを始めると猛烈な眠気泣き笑い
目をシバシバしながら少しずつ間違えないように出品をしました。

今は違う初めてのフリマサイトに断捨離雑貨などを出品。
○○○リサイトは服を出品してましたが訳あり 開店休業のような感じで、雑貨も出品できずに悩みながら放ったらかし。

着ない服や着物関係を少し出品しようと考えながら なかなか手放せない私。

趣味程度でお人形さんの着物を仕立てたりしてたので 親戚のお姉ちゃんから
「まずはお人形さんの着物を手放しなさい!」
と助言されたので出品しようと考えてますが、購入して頂けるだろうか?

数年前から断捨離オモチャ出品をしてましたが、出品して数秒で購入されるオモチャや いつまでも 売れないオモチャがありました。

値下げしたら送料で損したりということがあり、
服も値下げ当たり前‼️という感じでコメントが来るので 値下げできる時はしますが、厚手の服はギリギリで儲けが出ないことも。
送料で値下げできない旨をお伝えすると「重さ何キロですか?」と。
「重さは軽いですが、厚みがあるので申し訳ございません」とお断りしました。
 今は開店休業ですが、ぽろぽろ忘れた頃に売れてます。

捨てるもの、未出品で もうワンシーズンだけ様子をみるものに減らしました。
凄いブランド物ではないから 安値になるだろうけど原価回収はしたいかな~💦💦

一度 服の出品から手を止めると面倒になる私。
でも、夏物を出品しないと あっという間に秋になるので、
面倒な服の採寸 出品を先に 眉間にシワ寄せながら ちょっと 頑張ろう~
きっと2~3日は こんな顔チーン滝汗チーン
なるでしょう。

イタズラしながら 大あくびをしてる🐱ネコ息子くんに眠剤を飲ませて寝る準備しましょう💤!


今日も1日お疲れさまでした。
おやすみなさい🌙✨

ゴールデンウィーク後半も  良い日でありますようにニコニコ🐶🐱照れ