こんにちは🍃
穏やかな日曜日で こちらは
歩くと暑いなぁ~と💦💦
歩いて感じる日常に感謝❣️

相変わらず痛い私の管狭窄症など、
足先が縺れる時もあるけど
まだまだ 大したことではない症状。

世間はゴールデンウィークですが
お出かけされる方
旅行される方
お仕事されてる方
様々だと思いますが
私は至って普通の日常です照れおねがい
そして横で爆睡する子たちも
穏やかにお昼寝中~⤴️🐶🐱

普通で穏やかな日々が一番だと気が付くまでに 人は 時間がかかるものだなぁ•••と、
普通が一番 "幸せ"なんだと•••

そして•••
不器用な私の断捨離も
進まな~い笑い泣き💦💦
着ない服、使わない物
今年こそは片付けないとですグラサン


今日も穏やかな1日に感謝をして


明日も穏やかで良い日でありますようにニコニコ🐶🐱おねがい