こんばんは🌟

昨日は愛媛県と高知県で大きな地震が夜に大きな地震がありました。
現地の方々は不安な時間をお過ごしだったと思われますし、
現在も余震に不安な思いをされてる方、離れて住まれてる ご家族をご心配されてる方も どうぞ ご体調を崩されませんように。

私の幼い時より地震も台風も増えてる感じがします。


さて 初めに 後方を走行されてました方々、遅くてご迷惑おかけしましたショボーンショボーンショボーン

本日 日中の私のミッションはペーパードライビング7回を終了して 2週間ぶりに1人で 怖々運動グラサン

自宅近辺は 日中 比較的 交通量が少ないので ゆっくり走行出来ます🚙💨💨
目的地は片道歩いても数分から10分の郵便局とコンビニに支払いするべしでした。

近くの駐車場からポスト、
次はコンビニへと発車
いっぱい•••お昼過ぎだものね⤵️💦
諦めて通りすぎて 通う動物病院を右折、下り坂が住宅地内でクネクネ道滝汗滝汗滝汗
ゆっくり~ゆっくり~走行💨💨

そして、自宅前に到着•••
折角 乗ったので少し練習しましょう~と、後方には車両なし
グラサンオーケーなんて思ったら車両⤵️
ゴメンなさい~💦ゆっくりで💨💨

本当に迷惑ながら もう少し向こうの前自宅方向へ。

以前 妖怪の映画の撮影に使われたと耳にしましたが、現在は住宅地になってる近所のクネクネ道を走りながら 想いを馳せてると•••

ゴメンなさい~💦💦
後車両の外車さんが接近•••
怖い•••ガーンガーンガーン

案の定 優しくクラクションガーンガーンガーン

車内で1人で 「ゴメンなさい~💦横路入ります~💦」とミラー見ると反対方面へ、
私はまたも横路も細いクネクネ~💦

下手な運転で私がペーパーだったとは思わないから 忙しい方にはご迷惑ですよね。
これに懲りず 腰痛のためにも運転練習します。

無事に自宅へ到着⤴️
車庫入れ6回~💦多すぎ•••⤵️ゲッソリ

そして 歩いてコンビニへ 支払いに行きましたてへぺろ


今日も1日お疲れさまでした🍀
早いですが おやすみなさい🌛✨


明日も良い日に
   なりますようにニコニコ🐶🐱照れ