こんばんは🌟


花粉 と ホコリ アレルギー

全開のこの時期は

くしゃみ や 咳 をする度に

腰の間接•••というか 骨が


ボキッ!! グキッ!! グチッ!!


と音をたてながら痛みが走ります。


昨日も今日も携帯ショップに用事で外出。

昨日は徒歩🚶‍♀️➰

今日はバスと徒歩🚍️🚶‍♀️➰

流石に2日連日は一昨日と同じ疲れ。


今日は 先週 届いたタブレットの

SIMカードの相談に、気付いたら2時間経ってましたガーン


とても 優しい対応の女性スタッフさ

ん、お世話になります。

スタッフさんもお疲れでしたが、


気長に対応して下り

噛み砕くように説明を

いくら お仕事とはいえ

感謝❤️ 感謝❤️ いっぱいです。


アナログ人間の私には 

パソコンも 携帯も無用の長物笑い泣き💦


優しくない 私には心穏やかな対応、

絶対無理!! 無理なお仕事💦💦


家の断捨離が滞り中だけど

今日は腰痛と股関節を少し休めることに。

明日になれば少しマシでしょう照れ



今日もお疲れさまでした~✨

おやすみなさい🌙✨



明日も良い1日に

   なりますようにニコニコ🐶🐱おねがい