こんばんは🌸
もう夕方になりましたスター

日中は少し歩くと
ジンわ~り汗ばむびっくり💦

というより私には暑くて…
私の苦手な連続 季節到来です。

 《梅雨とギラギラ夏 🌧️☀️》


今日は日中 用事で出かけました。
バスと電車と徒歩🚶‍♀️➰
いい運動に、でも 疲れました。


当たり前ですが コロナ以降
どこもかしこも 予約…が💦💦


私も理解していますが、
見た目には分からない
脊柱管狭窄の腰痛や痺れなどは
伝わりにくいので座れず、
遠出は行き帰りだけで疲れますニコニコ

最近は自宅の周辺の
徒歩で30分前後でも疲れます。

もう少し外出して鍛えないと
春にカラダが慣れないから…


そして もう 
春も進んでいるのに 私は
まだ足元の"ソフトあんか" が
手放せません。


今日も無事に
1日が終わりそうです🐶🐱照れ


明日も良い1日でありますように🍀