おはようございます♪
 
良い夢見れましたでしょうか^^
 
恵みの雨^^
 
昼から晴れるので
 
花粉が飛ばないうちに
 
早めにお買い物いこうかな^^

おととい娘が今市さん&登坂さんのライブに
 
行ってきました。
 
はじめてのライブ
 
ツイッターに上がっていた
 
誰かの投稿。
 
娘「見て!アリーナの席が当たった人いてる!
私の席いい席だといいな^^」
 
17日に席が決まった。
 
2階の3番目。
 
私「よかったやん^^あんた背が低いんやから臣君ずーっと
見える席やん♪」

娘「うん^^ほんまや^^そう言って何でもポジティブに
持って行ってくれるお母さんが好き♪」
 
(本当はもっと前に行きたかったみたい^^;)
 
ライブから帰ってくるのを
 
ずっと心配していた旦那。
 
昨日の夕食の時
 
旦那「臣君は見れたんか?」
 
娘「いっぱい見れたよ^^楽しかった^^
パパ行かせてくれてありがとう♪
 
旦那「おぅ。。」
 
天使と悪魔
娘の気持ち天使と悪魔←昨日のブログをお読みください♪
 
今日は天使の勝ち^^