関西では今日、明日と暖かい予報なのに
 
17日と18日に強い寒波って><。
 
西日本でも大雪のおそれも??
 
春はまだ先ですね^^;
 
 
今日は私のブログにメダカの画像を載せる言うと
 
何を勘違いしたのか3分間弱の長い動画が送られてきた。
 
それも同じ動画が2回^^;
 
メダカが数秒しか映っておらず延々とおじさん(旦那)と
 
洗濯物が水辺に反射して映っていた><。
 
長いのでスクショで。
 
これ誰が楽しめるん?^^;
 
画像って言ったよね?
 
(*´Д`)ハァ。。。
 
ボケてますが
まぁ 私がお願いしたメダカの画像ですが
 
旦那も嬉しそうです^^
 
何回も撮ってるうちに上手になってくると思うので
 
今日のところはこれで許してください><。
 
そう言えば
 
娘の運動会で「よっしゃ!まかしとけ!
 
そう言って預けたハンディカム(ビデオカメラ)。
 
自慢げに「ええとこ撮れたわ!ばっちりや!!
 
そう言って渡され映像の確認をすると
 
旦那の足しか映っていない><。
 
たしか「俺は機械には強い」って言ってたよね?
 
 
メダカの餌はこちらを使っています^^
上蓋に調節できるスライドがあり手を汚すことなく
えさやりが出来ます^^お試し下さい♪