ちょっとご無沙汰になってしまいましたアセアセ


なんだかやる気も出ないし

体調も良くないしで

色々サボっていました笑


が、

色々進んできたので

また記録として書いていきまする〜



ピルを飲み終えて3日後、

無事生理がスタートしましたニコニコ


3〜5日後くらいにくると思いますよー

と、言われていたので

意外と早くてビックリ!


慌ててクリニックに予約して

月経3日目に行ってきましたダッシュ


サクッと採血した結果は…


           E2                     24.1     pg/mL

       LH                     7.0  mIU/mL 

         FSH     25.8  mIU/mL 



おいおいおいおーーい!


FSH高すぎるやないかーいアセアセ


と思わず突っ込みたくなる数値泣


先生も以前のもの(5月採血分)と比べて

一瞬『ん?』という顔をしたけれど…



『プラノバール服用後の反動で

数値が高くなることもあるのと、

エコーで見た感じでは問題ないので

このまま進めましょう』


との事でした



ほんとに?


あの一瞬の顔を

私は見逃さなかったよ?



不安になって後から色々検索したけど。。


まぁ検索したとて

きっと自分の納得する答えが出るまで

探すんだろうから


もぅいっか

と途中でやめました。笑



エコーの結果では

前回よりは数を増やせそうとの

お言葉もいただき


ゴナールエフとクロミッドをもらい

本日の診察終了!



お会計は…


21.250円!


注射代とかもあるから仕方ないけど、

毎回高いねアセアセ