前回からの続きです下差し


今回の月経中から

自己注射と飲み薬が始まりました指差し


・ゴナールエフ皮下注ペン900(4回分)

・クロミッド 5日分


皮下注射はいつもの採血ルームで

サクッとレクチャーを受けましたスター


『1回目は病院でこのまま打ちましょう』

見てもらいながらトライしたので

とても分かりやすかったですニコニコ


針も細く短いので

ホントにサクッと終わるし

痛みもほとんどなし!


マミソ的痛みレベル10段階でいったら

0.5くらい飛び出すハート


拍子抜けするレベルでした

お腹のぽよ肉のお陰かしら?笑



ただ


体質なのか

私は必ず青あざができましたアセアセ


それがちょっと、

人によっては痛々しく見えちゃうかも


それも中々消えないから

下腹部の左右に残ってしまって

自分でも見ても痛々しくて…


まぁ、

実際は何も

痛くなかったのですが。笑



クラミッドも特に不具合はなかったけれど、

ちょっと食欲が減退したかも?


普段食べ過ぎのマミソには

丁度良かったと思います知らんぷり


さてさて

この日のお会計は…


再診療

エコー

月経中血液検査

在宅医療(注射)

お薬


諸々で

17.890円!


段々と高額になってきました不安



お金は大切


保険がきくと言っても

私にとったら決して安い額ではないです


ホントに、

一回一回がドキドキだなぁタラー