さてさて


2回目受診時に先生から


『次に生理が来たら3日以内に来院してください。

この間タイミングをとってもらったので、

そのまま生理が来なかったら

◯日以降で来てください。』


と話されていました


先生の優しさもあってか

妊娠している可能性を考慮しながら

話されていると思うのですが、


それのせいか妙に期待してしまってアセアセ


生理が来るまでずっと

なんだかソワソワ

してしまいましたダッシュ


妊娠を望む健康な男女が

避妊をしないで性交を

しているにもかかわらず、

一定期間妊娠しないもの不妊といいます。

※webから抜粋しています


この一定期間が

今だと一年といわれているらしいんですね


私たち夫婦も自己流とは言え

タイミングをとっていて、


でもやっぱりダメだったよね


不妊クリニックに通っているのに!


分かってるのにーアセアセ


期待させるような事言われると、

ちょっとだけ

ホントに自分でも知らずに

期待してしまっている


なんかメンヘラ恋愛ソングみたいな

事言っちゃった泣き笑い



だから


予定より2日遅れてきた生理にガッカリ泣


あんまり人の言葉を間に受けないようにしないとな


自己防衛も大切ですよね



こんなに生理が来るまでの間を

ソワソワ気にして過ごしたのは

初めてでした


これも経験!

次にいかすぞグー