いよいよ始まった妊活!


web予約から、

取れたのは1週間後でした


年齢的に私の中で体外受精一択だったので

備考欄にその旨を書きました雷


いざ当日が来ると

初めての不妊クリニックにドッキドキ気づき


初診なので今回はマミソ1人です


シンプルで清潔感のある院内に

なんとなくホッとしてニコニコ


初診なので色々記入して

エコー検査と血液検査

そして先生とのお話



そうそう!


クリニック予約したし

"タイミングはもういっか"

と思っていたせいか

すっかり忘れていたのだけど、


ちょうど診察日が排卵日付近だったらしく

エコーで排卵間近なのが発覚びっくりマーク


尿検査もして

とりあえず今夜タイミングとってください

と言われました泣き笑い



お会計は…

初診

血液検査(HIV・AMH)

エコー

尿LH


合計 16.500円


所要時間は1時間半くらいでした気づき


血液検査の結果は次回です