去年に引き続いて

トルコに出張中です。

去年同様、休暇を繋げたので

明日からは自由行動♪

『死ぬまでにやりたいこと』

を英語では

『The bucket list』

と言います。

CA時代からこのリストの

ひとつが『トルコ旅行』でした。

ほぼ世界中をフライトで

訪れたけど

トルコは就航してなくて

それなら人生の中で

1度でも良いからいつか

行ってみようと心に決めていた国。

呆気なく上司から

「あ、来月トルコ出張ね。」

と言われたのは去年5月で

(   ꒪꒫꒪) エ...?

と思いつつ初トルコは1年前でしたw

奥深い国。

1度の訪問では足らず

またいつかと思っていたら今年も。


神さま、ありがとう( ´;ㅿ;`)

努力が報われていると

感じる今日この頃です。


仕事中の画像はアップできないけれど

明日からプライベートなので

時間あったらブログもアップします。


🇹🇷