私は子供の頃から

父や叔父の影響で

車やバイクが大好きで、

高校時代は女子が

新作のコスメの話で

盛り上がってるところ、

男友達とバイクの話で

盛り上がっていました♪

部屋には私の永遠の憧れ

HONDA CBR400Fの

ポスターが何故か

Arch Enemyのポスターの

横に貼ってあったりw

16歳になったら絶対二輪の

免許を取るんだ!と

意気込んでいたのですけどね。

「そんなん必要ない!

転んで顔に怪我したらどーする?

嫁に行けなくなるぞ!💢」

と父から反対され

呆気なく夢は崩されました。

その代わり18になったら

車の免許は良いとのことで

受験勉強より真剣に

教本と向かい合いました。

「一発で受かったら

俺の車をやるよw」

とは昔から私にはめちゃくちゃ

甘々な叔父。

叔父の車とは80年代に

流行った通称86、

TOYOTA TRUENO AE86でした。

ずっと車庫に入れて

カバーを掛けて叔父が大切に

していた車。

もうこれは受かるしかない!と

頑張りましたよねw

普通は1年1万キロと言うそうですが

私は4ヶ月で1万キロ走りました。

時間があるとドライブに

出掛けてましたから。

そのトレノ、貴重車だったのに

私の未熟な運転で

雪の日に事故を起こし

呆気なく廃車。

手元にはトレノのエンブレムだけ

残りました(_ _。)・・・シュン



先日HONDAくんを

手放した理由が

車3台も要らない、でしたが。。。

先日日本の車のオークションサイトで

いつかは乗りたいと思っていた

TOYOTA FJ クルーザーを

見つけてしまいました。

すぐに日本のエージェントを

雇って私の代わりに

オークション会場に

行ってもらいました♪

そして見事に落札♪ \ (´,,>∀<,,)/ ワーイ‼︎

イギリスに到着するまで

2、3ヶ月掛かると思います。




イギリスに数台しか


ないのですよ。


今は円安なので


買いやすかったです。


届くのが待ち遠しい❤️