行きは快適なファーストクラスの

座席でしたが

帰りはまさかのダウングレード。

( ´;ㅿ;`)

自己責任です💦

いつもはオンラインで

チェックインをするのですが、

今回に限って

すっかり忘れていて

空港行きのハイヤーの中で気付きました。

帰りの便はほぼ満席で、

おまけに空港まで渋滞だった為

空港到着は出発の1時間前でした。

ファーストから一気に

エコノミープラス。。゚(ノ∀`)゚。

ビジネスも満席で

搭乗券発行後にビジネスクラスの

お客さんをダウングレード

と言うわけにもいかず

泣く泣くエコノミーブラスへ。

でもエコノミーと比べても

レッグルームがかなり広く、

リクライニングもちょうど良く

想像してたより快適でした♪

脚を完全に伸ばせたので

行きよりよく眠れたかもですw