カッパドキアで有名な気球。

天候によってキャンセルもある

とのことなのでお天気を調べ

水曜日に予約を入れました。

ホテル到着してから

「明日(月曜日)は飛ぶよ。」

と聞いていたので

朝4時45分にアラームセット。

日の出を気球から見るのが売りなので

気球は日の出前に空に飛び立ちます。








空に飛び立つ気球を見て

本当にカッパドキアに

来ちゃったんだなって

感無量でした!



レンタカーのガソリンが

少なかったので

10分ほど行ったところの

スタンドで給油。

ホテルに戻って朝食。

















ホテルの裏から眺めの良い

お散歩コースがあると聞き散策。

朝食の時に一緒になった

アメリカ人のナオミと

一緒に行くことに♪

(旦那さんが具合悪くダウンとのこと)

りささん的には写真の


撮り合いっこできるから嬉しい♪










この後、私はオープンエアーミュージアムへ。








ここで見事に大雨に見舞われました💦


30分ほど雨宿り。


雨ならインドアアクティヴィティ!


アヴァノスという隣町で


焼き物初体験して来ようと


思い立ち行ってみました。


丁寧に指導頂き無事完成です!









これはハマりそう♪



明日はメインイベント


熱気球飛行です♪



《 To be continued 》