本当に変な年でした。

これ以上ない幸せな年明けに続く

Covid騒動。

ロックダウン中の持病悪化、

コロナと死に直面した病気の

患者さん達以外に対しての

病院閉鎖。

リハビリ。

ロックダウンによる仕事の減少。

いつの間にかネガティブな波に

飲まれていて完全に

周りをシャットアウトしようと

ドン底まで落ちた私に

差し伸べられた手を掴み、

今日は心の平穏を

何とか保つことができました。

何も考えずに無になること。

忘れてました。

それを思い出させてくれた方に

心より感謝です。



いつも年の初めに

New Year’s Resolution (一年の計)

を立てるのですが、善は急げ。

早速開始しようと決心しました。

何かはここには書きません。笑



取り敢えずは毎年恒例のXmasツリー🎄

いつもはお友達に手伝ってもらうのですが

今年は全部自分でやりました♪

(りささん、やればできる子w)

DIY得意ですから。゚(ノ∀`)゚。

先ずはガーデンセンターへ。

ここ、大好きな場所。

特にクリスマス前は1歩入ると

゜+o。ワク(艸゚Д`〃)(〃´Д゚艸)ワク。o+゜

します♪


目の前にはメリーゴーランドと

ナットクラッカー♪







このツリー可愛い💕



ツイッターにも載せた

歌うトナカイ。゚(ノ∀`)゚。





夜中に突然歌い出されたら

怖いですよね。


今年のツリー Before!



ガーデンセンターで何百本と

横たわってるツリーの中から

高さや枝の多さ、

「これ!」

というものを選びました。

それをトローリーに乗せて

店員さんの所へ持って行くと

こうしてネットに入れてくれます。

「車に乗せるの、手伝おうか?」

と親切にオファーしてくれたお兄さん。

お言葉に甘えてお願いしました。


ネットを外すと。。。



枝がリラックスしてくれるまで

数時間放置します。


After



今は枝がもっとリラックスしてくれて

今年のツリーは完璧🎄


テンション上がったところで

夜のドライブ。







見事に誰もいません。゚(ノ∀`)゚。

気分スッキリします♪


朝焼けが綺麗で泣きたくなりました。