先週はやっと座れるようになったと

少しホッとしたのも束の間、

週末は右のおしりが

痛くて座ることが

またできなくなりました。

フィジオセラピスト曰く、

腰の椎間板だけでなく

この梨状筋も今回は痛めてるようです。

梨状筋なんて初めて聞きました。

今日は鍼を深く刺しました。

思わず声が出ちゃいましたよ。

痛いわよとは言われましたが、

本当に痛かったです。

でも1ヶ月前の激痛に比べると

耐えられる痛みでした。

治療後は本当に楽になります。

でもまだ普通に歩ける所までは

回復できていません。

松葉杖でゆっくりゆっくり歩く、

でも1ヶ月前は全く動けなかったので

ここまで回復したことは

すごい進歩です。

ゆっくりだけど確実に

良くなっている実感が今日また

感じられました。

来月4日にはイギリスも

ロックダウンを完全解除するようです。

イギリスもいよいよ

コロナと共存が始まります。



コロナでダウンする前に

ヒースロー空港の動画を撮りました。

空港までの高速道路、

常に渋滞しているのに

ロックダウン中はガラガラ。

空港もいつもは停車場所奮奪戦が

勃発しているのに怖いくらいガラガラ。

みっつめの動画の終わりの方、

携帯落としそうになって

画像ブレます。。゚(ノ∀`)゚。









気持ち良いくらいに

閑散としてますね。