【1月5日】 BURGUNDY RAIN


ああ、もう本当にカッコ良い♡

私の大好きなアーティストさんの

ギタープレイは宇宙一カッコ良い♡

前回のライブの時から

更に素敵になっていて、

Junichiさんのギターを聴くためなら

イギリスから遠征しちゃいます。

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。

幾らでも飛行機代出します!

日本が1泊で行って帰って来られる距離なら

全通だってやっちゃいます。

どうして9000kmも離れているのでしょう。

(´;ω;`)

イギリスの隣りに日本があったら良いのに。

めちゃくちゃ良いライブでした。


Vo. Daisukeさん


ツイッターでライブ告知された時に

「じゅんいちくんにおめでとう言いに

来てください!

これの3日前に僕もアレなんで、

ついでにおめでとうって

言ってくれたら泣きます(ToT)」

とツイートされていたのですよ。

ついでなんて。。。゚(ノ∀`)゚。

ライブ前に少しお話できました。

JunichiさんがMCで

Daisukeさんを『真面目』と言ってましたが

確かにとても真面目な感じの

Voさんでした♪


Ba. Yoheiさん



メイクするとやっぱり

バービードールの可愛さ♡

ずっと下手だったからあまり

画像撮れなくてちょっと残念。

YoheiさんのVを見ることができて

良かったです(*¯艸¯)w


Dr. Daisuke Kuramotoさん



アー写でも顔出しされていないので

加工させて頂きました♪

BURGUNDY RAINのブレイン的存在でも

あるのかな。。。

PC関係が得意とお見受けしました。

シャイな方?という印象があったので

この日は

「お疲れさまでした♪」

の一言しか言えませんでしたが

チャンスがあったら

ドラムのお話を是非お聞きしたいと

企み中。。。゚(ノ∀`)゚。


そしてトリを飾るのは

もちろんGt. Junichiさん♡

(a.k.a. 『私の大好きなアーティストさん♡』)





。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

もう本当に大(*´□`*)スキ♡

イタくてすみません。

でも好きを好きと言っても

良いでしょう?

Junichiさんのライブを初めて

観たのは2008年のことでした♪

12年前ですね。

でもこの時はV系のバンドの

インストに行くために

帰国したのですよ。

ところが東京と大阪を間違えていて

インストには行けなかったのです。

友達に別のバンドのライブに誘われて

行ったのが渋谷サイクロン。

このバンドと対バンだったのが

当時のJunichiさんのバンドでした。

その時のことが過去記事に

少しだけ書かれていてちょっと

懐かしさに浸ってしまいました。

↓ 12年前の記事の一部 (*¯艸¯)




どうしてこの時に心変わり

しなかったのだろうと

今になって悔みますが、

時を超えてJunichiさんのバンドと

巡り会えたってかなりすごい

レアなことですよね♪

今ではJunichiさんの作り出す

世界と音に完全に染まってます♡







《続く》