先日ランチを一緒にした日本人のお友達、

彼女には7ヶ月の赤ちゃんがいます♪

人見知りしないコでしばらくぶりに会っても

泣かずに大人しく私に抱かれてました。

子供にはめちゃくちゃ甘いりささんw

彼女たちに会う前に

「何がいいかなぁ♪」

と、プチショッピングに出掛けました。

細かいものをごちゃごちゃと

買っただけなのですが。。。

「7ヶ月なのにまだ

ハイハイしないのよね~」

という友達の言葉を思い出して

ハイハイ覚えたら遊べるようにと

『ロボ犬』なるものも買ってみた。

ところが、今朝友達から

画像が届いてビックリです!


↓これw

イメージ 1




ヾ( ̄д ̄ヾ)エー!泣いてるっっっ!



↓友達からのメールのコピペですw

『(略) 頂いたおもちゃの中で

このわんちゃんがすごく気に入ったみたい♪

主人がスイッチを入れてマリの隣りに

おいてみたの。

吠えながらマリに向かって

トコトコ歩いて行くんだけど

後は画像の通りですw

夫婦揃って大笑い!

でもね、ハイハイしなかった

マリはこの後思いっ切り

ズリ這いし始めたの!!

もうビックリ!

りささんのお陰ですw』



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



タイトルは泣きながら

逃げようとするチビちゃんに

友達が言った台詞らしいw

スパルタ教育でスクスク

育ってる模様・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...