大宮駅で下車した方向オンチのりささん。

駅到着が7時半だったのにあきらさんとの

待ち合わせの『まめの木』に

辿り着いたのは約束の8時に近かったです。

(本来なら5分かからない)

7時45分頃にあきらさんも到着して

メールをくれていたのにそれにも気付かず、

私は大宮駅で迷子になって焦ってました。

色んなとこ歩き回りながら

人にも聞きながら行ったのだけどw

やっと辿り着いたまめの木前で

見覚えのある後ろ姿はあきらさん。

あっ、あきらさん、本当に痩せた!

(すごいスリムダウンしてました!)

「あきらさぁぁぁん♪」

と後ろから声かけると懐かしい笑顔で

振り向きました。

「おおおぉぉぉおお~♪久しぶり~♪」

と言って私の頭をポンポンと叩く。

「よしよし♪」

って感じで( *´艸`)∴ブ

この飲み会までの間、

家族のことで色々あって

少し凹みん気味だった私は

涙ぐまないように頑張りました!



大宮駅から徒歩3分とHPに載っていた

『八吉』さんw

早速2人で歩き出したのはいいのだけど。。。

(/  ̄▽)/<<<<《話話話ペラペラペラ話話話

ペラペラペラ話話話Σ( ̄▽ ̄*)ホントー!?

と、始まってしまったオンナ2人。

「この辺かなぁ。。。?」

「もうちょっと先じゃん?」

とか言いながらも

(/  ̄▽)/<<<<《話話話ペラペラペラ話話話

ペラペラペラ話話話Σ( ̄▽ ̄*)マジー!?

って調子でおしゃべりは続く。。。

『八吉』のことなんかすっかり頭にない

あきらさん&私。

そこへ路地からご登場の美人セレブが

「えーーーっっっ!あれーーーっ!

どうしたの???」

この美女に気付くまで約2秒w

「きゃあああああぁぁあぁああぁ♪

まじゅ~~~!!!」

運命の再々会。

り「(・ー・)ン?なんでまじゅ、

ここから現れたの?」

あ「そうだょ、まじゅちゃん。どこ行くの?」

ま「( ̄_ ̄|||) アノネェ...アナタタチこそどこ行くの?

居酒屋通り過ぎてると思いますがw」

り&あ「エーッヽ(  ̄д ̄; )ノヾ( ̄д ̄; )ノエーッ」

まじゅに偶然会わなかったら

そのままひたすら歩いてるだろう

あきらさんと私でした。

因みに『八吉』はビルの2Fだったのだけど

絶対見過ごす事はないだろうなぁと

思える程かなり大きく『八吉』を

主張した看板が掲げられてました。

早速お店に入って・・・

(/  ̄▽)/<<<《話話話Σ( ̄○ ̄( ̄▽ ̄*)エーッ!!

(/  ̄▽)/<<<《話話話Σ( ̄▽ ̄( ̄▽ ̄*)キャーッ!!

(/  ̄▽)/<<<《話話話Σ( ̄○ ̄( ̄○ ̄*)オォーッ!!

話は途切れる事無く。。。

(というか注文が先ではないのでしょうか)

『女三人寄ればかしまし』状態炸裂。

(・ー・)ン?そう言えば。。。

一人足りない。

あっ、そうだ!ひでぴょんが遅れてくるって

言ってたっけ!

(すっかり忘れられてるお方w)

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

かしまし娘3人大爆笑してる中、

「(o ̄∀ ̄)ノコンバンハw」

と、遅れてひでぴょん登場。

前回に引き続き『黒一点』のラッキーガイ。

ここで改めて乾杯♪

「いや~、久しぶりやね~」

この口調はブログそのもの。

みんなとはブログで一年以上

付き合いがあるのと

前回のオフ会で面識あるせいか

しばらくぶりに会った昔からの友達のノリ。

やっぱり予想通り

(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

と、怪獣のようにしゃべりまくり&笑い通し。

話題と言ったらブログの話が

多かったけど( *´艸`)∴ブ



好例の飲み会画像。

実はMacで画像加工は色彩変更しか

やったことなくて今だにペイント機能とか

ブラシ機能とかどこをどうしていいのか

分かりません。笑

いろんなとこクリックしてみたけどダメ。

それなのに私の努力も知らずに

好き勝手なこというお三方。

ま「あたしの場合アゴも

隠すように\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !」

ひ「猿希望・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

(前回のオフ会の時のひでぴょん画像は

期間限定だったために後々私が

『猿画像』にすり替えたために

今回もそうしろと。。。w)

あ「エエッ 加工の希望ありなん?

んじゃあ、私は小顔&細めでお願いします♪」

載せていい画像許可?

(* ̄ー ̄)ノ⌒☆ポイッしちゃう

顔を全部モザイク入れる?

(* ̄ー ̄)ノ⌒☆これもポイッ

目を大きく修正しろ?

いらないw(* ̄ー ̄)ノ⌒☆ポイッ

小顔&細め?(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

(* ̄ー ̄)ノ⌒☆ポイッしちゃうもん

一応小さく載せるから。(小さくしたつもり)

↓まじゅ&あきらさん♪

イメージ 1


↓ひでぴょん。希望通り『猿画像』ww

(⊂((・⊥・))⊃)ウキャッ!

イメージ 2


前日にひでぴょんがDSの『脳トレ』を

持って来いとリクエストしてきました。

飲み会の席でやるのもおもしろいかと。


↓真剣なまじゅw&覗き込むあきらさん。

イメージ 3


↓で、その結果ww

イメージ 4


(  ̄ノ∇ ̄)..コショッ...実は私以外みんな

2回目の結果ですw

おまけにあきらさんは私達の

ヘルプあっての結果!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆


前回焼酎を飲みまくっていたひでぴょんが

今回は大人しくビール&酎ハイ。

なんで?

前回酔っぱで支払いの時

「俺が払う!」

って2万円を握り締めてた。

(全然足りてませんがw)

もちろん、みんな

「何言ってんのよ!割り勘にするの!」

って言ったのだけど、

結構頑固に

「いいからっっっ!俺が払うんだよっ!」

ってふらつきながら言い張ってて( *´艸`)∴ブ

もちろん最終的にはみんなで

割り勘にしたのだけど

今回同じ状況になったら絶対

「あっ、じゃあよろしく~♪ごちそうさまぁ♪」

ってやられるの本能的に分かってたのかも。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

でもみんな飲んだ割には

全然酔ってなかったよね?

あきらさんは飲まないからずっと

ウーロン茶とかだったけど

シラフで思いっ切りスゴい事叫んでたし。

。゚(ノ∀`)゚。

なのにあきらさん&ひでぴょんの

脳トレの初結果は『80歳!』

こうして4人の夜は更けるのでしたw



To be continued...♪続いちゃうからw( *´艸`)∴ブ