チェックするかしないか。

しません。

気になる

気になりません。

逆に私の携帯、

勝手に見られたら嫌ですね。


見られたらまずいからでなくて

マナー的に嫌と言うことですね。

でも

「見てもいい

と聞かれたら全然平気です。

男性の番号ありますが

全員私とどういう繋がりがあるか


説明できます。

相手が私の知らない女の子と


付き合い(友人としての)あっても

「誰なの

とは聞きません。

そこまで考えないし、


恋人のことは100%信用するから。

恋人だからって全部話さなくちゃ


いけないことってないですよね。

相手が

「話してくれないと不安。。。」

というなら全部話すことは


問題ないです。

不安にはさせたくないから。

聞いてくれても良いです。

そしたらちゃんと答えます。

でも私は相手のこと全て知ってないと

不安になるってことはないです。

ちゃんと連絡くれて

日常の他愛無い話して

同じ空気に触れてるだけで

安心感ってありますから。

ただ、1度でも


「( 。•̀_•́。)ンンッ? なんか変?」


と感じてしまったら


私の勘は大抵当たるので


納得するまで説明してもらう


と言うことはありますね。


それって付き合う上での


思い遣りだと思うので。