前回受診から毎日筋肉注射してもらいに病院に通い、
本日は診察でした。
(前回)

この4日間の様子は、
・1度出血?っぽいのあり。(ほんの少し)
・基礎体温は36度前半
・点鼻薬忘れ防止でアラームかけることに。
 (これ大事だった!!お昼忘れやすいあせる


血液検査して、エコー(内診)チェックして、
1時間待って診察。
(結果が出るのが早かったからか50分くらいで呼ばれたニコニコ

エコーで卵胞は、左右とも6-8mm。

血液検査の結果、
ホルモン値(E2)=111.2
前回60.9で良くなかったので、
今回はいいですねーと言われました爆笑

ただ、前回その後ののびが悪かったので
ホルモン注射は前回同様、
今日から225から300に増やしましょう
とのこと。
注射は変わらず毎日通院注射でてへぺろ
(痛いけど、自己注射も地味に嫌だし、
通院すると運動になるし、と自分に言い聞かせ。)


次回は3日後うさぎ
このまま順調に進んでくれますようにお願い


最後までお読み頂き、ありがとうございました