本日2歳半になりましたー爆笑

最近たまひよアプリで記念、と思って、
2歳5ヶ月のいい写真を集めていたらめっちゃ多かった笑



また振り返り投稿するけど、
こうして写真見返してると、
あー、これできたの今月かーとか、
お祭り、旅行、イベントとか色々行ってたんだな、とか、
思い出せるのはいいかも。

結局やれずじまいだけど(写真選定が悩ましくて)、
本当は生まれた時から、写真で毎月数枚(アプリで無料の範囲内とかで)残していけると、
こうして見返しやすいのかな、って思っちゃいました泣き笑い

まぁやれることをやるチュー

今日は久しぶりに1日中雨の上に、
パパが帰ってくるのが遅くてワンオペの日泣き笑い

頑張ります



最後までお読み下さり、ありがとうございました