本日、生後900日を迎えましたー爆笑爆笑


(直近の笑顔写真並べてたまひよで作った)




数日前からなんとなく鼻水が出始めた子供。

透明なのでまぁいいかな、と思っていたけど、

量が増えてきてしまった&白くなってきたガーン


来週は祖父母と旅行の予定があった

&来月から水遊びが始まるので、

早めに治しておきたいと思い、耳鼻科に行くことに。


1ヶ月も持たなかった泣き笑い


受診したら、『風邪ですね』とのこと泣き笑い

急に暑くなってきたので寒暖差があること、

冷房がつき始めたことから、

風邪が流行り始めているらしい泣き笑い泣き笑い


抗生剤までは出なかったけど、鼻水の薬がしょほうされました泣き笑い


なんとか1週間くらいで治ってくれるといいなぁ。。。お願い



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



最近、なかなかご飯を食べてくれない子供。

ご飯がいやらしく、口が進まない真顔悲しい

1度いや、となったら意地でも食べてくれず。

今日は休みの日ということもあり、

朝昼とご飯が少なめだったら、おやつくらいの時間にご飯求められた。。。

(お昼ご飯をほとんど食べなかったので、その残りを上げたら食べた笑


夜ご飯どうしようかな、、、(親も楽したい)

と思いつつ、スーパーへ。

以前買ったパテがあることを思い出し、バゲットを買うことを思いつく。

帰りにパン屋寄って、バゲットを購入したら、子供がずっと手放さず帰宅。


そして夜ご飯にバゲットあげてみた。

フランスパンなので固くて嫌がるかと思いきや、頑張って食べる。

気に入ったのかおかわりしまくりで、結局5切れくらい食べちゃったひらめき


さらに別のスーパーで値引き品で買っていた蟹があり、

それもあげてみたけど、蟹はNGでした汗うさぎ



イヤイヤ期、いつになったら終わるんだろうか。。。




最後までお読み下さり、ありがとうございました