今日は保育園で母の日製作でした爆笑
去年もだったけど、手型取りをしてくれました照れ
0歳の時はやっていたけど、やらなくなってしまい、久しぶりの手型!!!!
(多分1年前の母の日製作以来笑


子供の様子を聞くと、
『やりたいビックリマークニコニコ』と率先して製作の場所へ移動。
他の子は手が真っ赤になると不思議そうな顔をしたり自分の手を見つめる子が多い中、
うちの子は嬉しそうにニコニコして、手型をつけていたとのことニコニコ

迎えに行ったらその制作物をもって出口に出てきてくれ、
『どうぞ!』してくれたニコニコ

写真を撮りたがったかと思いきや、いざ撮ろうとすると逃げたけど笑


家に帰って、去年のと比べたら
ちゃんと大きくなってることが分かりました(*´艸`)
(左が去年、右が今年)


こういう機会有難いおねがい


最後までお読み下さり、ありがとうございました