年始、祖父母(私の両親)が子供と遊び足りなかった、というので、

今週末また実家へ。

私は引き続き仕事対応が発生しそうだったので、子供1人で行ってもらうことに。

大分慣れてきた感じはてなマーク



ちょこちょこ写真で様子を共有してもらう。


土日、正月の名残か、冬休みだからなのか、はたまた3連休だからか、

ショッピングモールなどでイベントやってたらしく、そこでも楽しんだみたい爆笑

特に、土日両方、おもちゃの電車に乗れるやつがあって(違う場所なのに)、

すごーくご機嫌になり、終わってもまだ乗りたい、、、という態度だったとのことグラサン

上:土曜日ショッピングモールにて
下:日曜日ハウジングセンターのイベントにて


電車大好きなのと、

日曜日は大好きなドクターイエローで、ハイテンションだったみたい立ち上がる


これに慣れてしまうと、だんだんゲームセンターや遊園地とかで有料のやつを背がまれるようになってくるかな。。。驚き

(これまで動かなくても楽しんでいたので、お金かけてなかった笑



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



そして、急に寒くなった週末(風も強い泣き笑い)。

乾燥したのか唇がちょこちょこ切れて血が出てしまったらしいぐすん

服についたり、泣いたり。。。

対策としてワセリン塗るかなぁ真顔



最後までお読み頂きありがとうございました