今日、初めて似顔絵を描いてもらいましたー爆笑

きっかけは、先週、保育園から、
ソフトバンクの企画で、似顔絵描いてもらえる企画抽選のチラシをもらったこと。
似顔絵なんてなかなか描いてもらえるものじゃないし、
ダメ元で申し込んだらなんと当選びっくりびっくり
(ソフトバンクやワイモバイルの話を聞く代わりに無料ラブラブ

そして、今日行ってきましたー


最近初めての人に会うと固まる子供。
案の定固まってしまいました泣き笑い

でも似顔絵描く人が写メ撮って、さらさらっと描く。
多分10-15分くらいかなはてなマーク

ただ、携帯の見直しの話が長く、2時間近くいることになったけど。

事前に、2歳のお誕生日記念に、と伝えていたので、
プリンセス風に描いてくれましたー照れ
すごく可愛い照れ照れ


その後は歯医者へ
(思った以上に時間かかったので、慌てて行くことに汗うさぎ


3ヶ月ぶりの歯医者。
なんと、最後の歯が生え始めてきたね、とのことびっくり
ついに生え揃ってしまったみたいです泣き笑い


色んな出来事があった1日でしたグラサン



最後までお読み頂きありがとうございました