今日は月に1度の身体測定の日でした爆笑


久しぶりに写真があったウインク


結果はこんな感じ下矢印下矢印下矢印


先月は1歳半健診があって、
身長が急激に伸びた!?
と思ったけど、
多分測り方の違いだったみたい。
(保育園は立って測るけど、1歳半健診は横になってだった。)
でもどちらにせよ伸びてた照れ
体重はほぼ変わらず。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


身体測定の後は久しぶりにお散歩。
(8月は暑かった&水遊び中心で散歩なし)

線路のそばまで電車を見に行ったらしい。
電車大好きなうちの子は、電車も見ていたけど、
久しぶりに葉っぱに触れたのが嬉しかったのか、
先生が上から葉っぱを降らせてくれたのが、
とっても嬉しそうにしていたらしい爆笑

これから秋でたくさん遊べるかなニヤリ


最後までお読み頂きありがとうございました