今日は婦人科に行ってきましたー。


前回からの続きで、子宮内膜が厚くなっているかのチェック。


エコー検査したところ、内膜の厚さは8mm近く。

問題ないとのことで、黄体ホルモン補充に切り替わることになりました!!

ということで、明日から膣座薬スタート泣き笑い

週末にはいよいよ移植です驚き

そして月末には妊娠判定驚き驚き

かなりドキドキー不安不安不安



今回、復職したのもあるからか、

肌荒れがひどくて、目の周りにヘルペスができたり。

(アトピーなので、もう少しひどい、帯状疱疹手前と言われてしまった泣くうさぎ

https://ameblo.jp/tebikko7/entry-12473849620.html 


毎日疲れが抜けなかったり。。。悲しい

こんな状態で、妊娠できて、継続できるか不安しかないぐすん汗うさぎ


祈るしかないけど泣き笑い
上手くいきますようにお願いお願い


最後までお読み頂きありがとうございました