本日、生後300日になりましたー爆笑





1歳まであと2ヶ月ちょっと。

早すぎない!?!?って感じますひらめき



今朝は朝起きるのが少し遅くなり、

さらに離乳食食べるのも長くかかって、

かなりバタバタだった泣き笑い

それぞれ10分オーバーとかなんだけど、

朝のこの時間、めちゃくちゃ貴重だし、

会社とかだと遅刻。。。


復職したらアウトだし、

もっと早く起きないとダメだなぁ。。。

とちょっと思っちゃいました泣き笑い




ということで、今日は生後300日お祝い!!!!

っていう感じの1日ではなく笑い泣き

昨日フライングでセルフ記念撮影しておいて良かった笑い泣き


これまで100日、200日と記念撮影してきたので、

2-3週間前から記念撮影したいとつぶやいていたら、

昨日朝、夫から、

写真撮らなくていいのはてなマーク

って言ってくれ、

それまで忘れてた私てへぺろ

つぶやいておいて良かったチュー



服装悩んだけど、100日&結婚式で来たエプロンドレスを。

300日をどう表現するか悩ましかったけど、

画像検索で見つけたやつを。





でもとにかくじっとしてることがないので、

2人かかりじゃないと撮れなかった汗うさぎ

(私がセッティング&カメラスタンバイしたら、

夫が子供を位置に持ってくる)



置いても脱出しようとするし、
セッティングできても笑顔になってくれなかったりで、
いい写真が撮れるまで、何度も繰り返しまくった笑


とりあえず撮れて良かった照れ


1歳は両家両親もお招きして、外でお祝いする予定にっこり


最後までお読み頂きありがとうございました