【募集中】プリズムフェスタ2018 | マザーズコーチング浦安・市川☆Baby steps☆ママも子どもと一緒に笑おう!

マザーズコーチング浦安・市川☆Baby steps☆ママも子どもと一緒に笑おう!

マザーズコーチングスクール認定講師として活動中の2児の母のブログです。

子育てママの文化祭『プリズムフェスタ2018』のおしらせです。

 

【日時】10月30日火曜日 10:00〜16:00

【場所】中央公民館(東西線浦安駅徒歩5分)

 

プリズム会員によるブースの他、毎年好評のフリマ(子どもの服や雑貨のみ)もありますよ。

15:00からは来場者もスタッフも含めた抽選会♪

 

私は、3年間スタッフとして参加してきましたが、

初めて出展することになりました\(^o^)/

「マザーズコーチングスクール 2歳児のきもち体験」

親子のコミュニケーションチェックシートや子どものきもちを体験できる○○を用意してお待ちしております。

 

プリフェス特別価格で10分¥300とさせていただきます。

 

事前予約はこちらからお願いします。

 

件名「プリズムフェスタ事前予約」

①お名前

②メールアドレス

③連絡先携帯電話番号

④ご希望の時間帯

をお書きください。

 

当日受付も承ります。お声がけくださいね!