クロちゃんと♪ | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪


クロちゃんと大きい公園桜🌸
{DF1A1746-D8B9-433B-8203-2582F4DD5D9F}



その前にUzzに「こんにちはワン♪」
早速ボディチェックされちゃって
35㎏のUzzにビビってお座りクロあせる
{D549DD41-91DC-4EA2-B117-47A74E3A398E}
{59F87845-79B5-4C29-8D26-F77CA3E041CE}



公園に到着して早速💩クロちゃんキラキラ
{787C7D52-FDFF-485A-8701-D6E977E72AAB}


出すもの出して、ドックラン見学🐕
ドックランのお友達が気になるね〜
{85E205DC-9536-41CB-AC99-F34DDD7C954A}


あっ前にクロちゃんが着けてた黒い素敵な首輪は洗濯中〜晴れ お揃いの黒いハーネスはトライアル先で噛んでしまった様で…

「クロちゃんの首輪がない」と言ったら犬には優しい長女が買ってきてくれたよ(私が倒れて助けを求めた時は、救急車呼びなぁ〜って言う長女ねあせる)
{6D40C545-E0DD-4A53-A91D-643A5AC6150D}


徐々に公園散歩が楽しくなってきたクロちゃん、いぶちゃんもそうだったけど歩きながらchamにちょっかいを出すんだよね〜
歩きながらchamの顔カプカプして
{DF993510-E29D-48B3-9C8B-F34D9245ED97}


chamに怒られ 楽しむ(笑)
{F431B065-C77D-4FE2-814D-E5D0FAF80226}


やり返しされるのを楽しむクロちゃん、後ろ姿がルンルンしてる音譜
{F6E238F8-8992-424C-AFC7-95F947A7C67D}



何度もchamの顔カプカプしてたよ〜
{2EE5B359-BAD0-4C0C-8961-B155D0F2E423}



歩き疲れて休憩して
{BA4B82F4-FD41-42B0-B26D-FBEFF1757A9F}



35㎏のUzzと手の大きさ比べたり🐾
{961BA322-52B1-492E-A0AF-7001EAC1A90B}
クロちゃん公園散歩楽しかったね〜


お次はカフェ☕️ とても良い子で落ち着いてました〜
{53393BB8-5647-4D7D-BFC2-3A706CBC0045}



落ち着き過ぎて、テーブルにお顔 乗せてウトウトし出して私の膝で寝ちゃったよ
{8F64D3F1-9F26-4431-B71C-3D737C2FBAF7}

体は大きいけど、とても温和で落ち着いていてオッさんみたいなクロちゃん♂学習能力も高く、「マテ」と「おいで」をすぐに覚えたよ〜

湿った土の上でも気にせず寝そべり
初めてのカフェでも寝ちゃうクロちゃんは(推定3カ月半)スクスク成長中音譜
{AE99C293-756B-4BD6-AB75-B55D0DD87785}