撮影会 | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪


昨晩いぶえるを撮影しだす娘ポーン
{65984874-A934-4390-BED4-49E0793E3845}
(撮影by娘)


自分の部屋にも連れて行き
いぶえるちゃんの撮影会笑い泣き
{42707972-7F0C-4FEC-99C1-EAA0DFC47C54}
(撮影by娘)


普段から私が撮る写真に
ダメだしするだけあるわ〜
かわいく撮れてるちゅードキドキ



しかも私も娘の部屋に呼び出され
写真を撮らされましたチーン汗これね↓
{3F89DCFC-83B5-460F-AC50-9B122147D5AF}
{07F95310-0CF5-4CB7-9698-5D4A01E3CC1B}



何度もやり直しさせられ
いぶえるちゃんをカメラの方に
向かせられなくなると娘から

  「奇声を発して!!!」

って言われるのよ…ゲッソリあせる
頑張って奇声を発したのに

「低くて汚い声ウケる〜」

と大爆笑され勝手に笑っておきながら

「笑わせないで!!!」

と言われ撮影会は幕を閉じました…


そんな勝手な娘と私の奇声を
浴びちゃった いぶえるちゃん

{E41585DC-9DA8-4889-926C-ADB18E357806}
(撮影by娘)


奇声を発しながら写真撮るのって
写真ブレちゃうしむずかしいね