ベビーカーに乗って | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪



ポカポカ陽気で風もない晴れ


「そうだわ!ウチ犬用
ベビーカーあるんだった!」

出先で急に思い出したら
ポカポカしているうちに
ベビーカーにいぶえるちゃん乗せ
お散歩したくなり急いで帰り
ベビーカーを出して除菌ニヒヒ

って事で、家の周りを
少しお散歩したよ〜わんわんわんわん
{1BAA003A-0134-4899-9C8D-054EA2286BF1}

ハーネスも慣らさなくちゃって事で
ハーネスも装着しました!!

{2DF51164-1C2D-486E-9E72-97406FD79790}


意外に外に興味があるみたいニヤニヤ音譜
{7E681FEA-8C55-43C0-B210-BBED8EB73BCC}


キョロキョロと不思議そうに
色いろと観察していましたビックリマーク
{BB42A17F-D11B-422E-AB1B-9D0C81D408F5}

人や人が歩く音、子供の声、車の音にカラスの鳴き声や木々の揺れる音、10分くらいのベビーカー散歩だったけど日光浴も出来ましたチョキ晴れ 

私はベビーカーに子犬2匹乗せ
1人で携帯片手に立ち止まり
2匹に話しかける変なオバちゃんの
視線を浴びて、今度はCham散歩に
代々木公園あしあと行ってきましたウインク