熊本から全国へ

マタニティ〜産後ママのヨリドコロ
資格取得もできるベビーマッサージ教室
そぽべびー

さかいゆいです ♩



そぽべびーのお教室ってどんなところ?

𓆟𓆟𓆟𓂃𓂃𓂃𓆟𓆟𓆟𓂃𓂃𓂃𓆟𓆟𓆟


普段どんなところでお教室やってるの?と

ご質問をいただくことがあります 

答えは…

いろんなところでやってますー

できますーーーっ

・講師の自宅

・お客様のご自宅へ出張

・児童館などの施設

・cafeの一角

などなど色々な場所でできます ♩




講師自宅で行う場合は

狭いアパートですが (笑)

ちょちょっと変身させてお部屋で行っています

ラグを敷いて…

バスタオルを敷いたら…

はい!もう出来上がりっ♡

お部屋の広さは全く関係ないです♡

大切なのは…ママと赤ちゃんが安心して

リラ〜〜ックスできる環境です!



そぽべびーのおうちお教室…

朝から夕方まで太陽の光がいい感じに

入って明るくぽかぽかなお部屋です♡



角のお部屋なので

風通しも良く換気もバッチリです‼︎



子ども達には大人気の

(大人は…笑)

魚達とイモリもいる賑やかなお家です 笑

水槽に入ってるので安心してくださいね!

ぜひ見に来てください♡



マンツーマンレッスンや

お友達同士のグループレッスン、

ご家族レッスンなどを行っているので

気兼ねなくご参加ください✿


さかいゆいってどんなひと??

変態チックな自己紹介です!


ぜひご覧ください ニコリ