熊本 ママのヨリドコロ
資格も取れるベビーマッサージ教室
sopo baby
さかい ゆい です♡






足のうら
揉めば揉むほど
いいことずくし
そぽべびー、心の俳句𓂃✍️うふふ
赤ちゃんの足のうら
よーく見たことありますか??
よーく触ったことありますか??




最高に気持ち良くないですか?
そのあと自分の足のうらを
見てみると…絶句♡笑
32年も地面踏んでると年季もはいる♡笑
 
そんな足のうらには
全身に作用するたくさんのスイッチが
集中しています◯𓂂𓏸


くまなく刺激することで
身体の調子を整えます◯𓂂𓏸


たくさんある中で今回はひとつご紹介!


⁡その名も

\ ソーラープレクサス /

カッコいい名前だ〜笑


場所は…
人差し指と中指の間の少し下の部分です!
自律神経を整え、心を安定させてくれます。



ゆっくり押して〜
ゆっくり離して〜


寝る前にぜひお試しください‼︎
ぐっすりと寝てくれますよ〜
あんよのマッサージは
種類がたくさんあるので
お教室で手技と効果を
しっかりとお伝えしています ♡
生活の中に少し触れ合いの時間を
取り入れて、癒し癒されてみてください𓈒𓂂𓏸