熊本 ママのヨリドコロ
資格取得もできるベビーマッサージ教室
sopo babyの坂井由依です



人間の死亡率って何%?
と、質問されて
『82%ぐらいかな〜』っと
心の中で思ったのは秘密のお話しです←え
…正解は100%
これは誰にも変えられないことで
人間はいつか必ず死を迎えます。


いずれくる、死
自分が死ぬときにどんなふうに思うんだろう??



『人生楽しかったー!』と思うのか
『あれもこれもやり残した…』と思うのか



どちらになるのかは自分にしか分かりません


わたしは育休中にふと
『わたしってこのままでいいの?』と
働きかたについてモンモンと考えてました



以前、馬車馬のように働いていた会社で上司から
『起きている時間で一番長い時間を過ごすのは会社だから成功しなさい』と言われていました!(某保険会社でバリバリ営業してました〜あは)


けど、
本当その通りだな!と思います

人生一度きり。
やるもやらないも自分次第。
仕事も生活も充実させたい!!
欲張りたいーーーー!!
そして見つけました。
ベビーマッサージの先生♡
・子連れ受講OK  ←これ一番大きかったかも



・自宅で試験を受けられる



・自宅が職場!通勤時間0分!



・スケジュールも自分で自由に組める
こ、これだわ!と思ってインスタで
検索しまくっていました♡



自分のライフスタイルに合わせて
自由に働ける、なおかつ収入も得られる♡
こんな私も先生と呼ばれる!



色々な可能性を秘めています♡
ベビーマッサージのことを考えると
やりたいことがたくさんで心臓がキューと
なってます!(病気じゃないです笑)
いま始めたら夏には資格が取れちゃう!
興味湧いてきませんか??
働きかたについて詳しく聞きたい!方は
公式LINEにてお友達追加をお願いします♡
メッセージください♡
⁡公式LINE↓
@537alitrで検索をお願いします♡