マタニティ〜産後ママのヨリドコロ
資格取得もできるベビーマッサージ教室
sopo baby そぽべびー

さかい ゆいです‼︎





マッサージに続けて通ってくれてるRちゃん

こんな◯◯を見せてくれるようになりました!





◯◯とは…

そう!!!笑顔です!!!





にこ〜〜〜っ

はぁ…たまりませんぜ…反則ですぜ…この笑顔♡






ママがおうちでもマッサージを続けてると

言われていたので、気持ちいい〜と

分かってるんでしょうね♡





しーかーもー!

あーうーあーとお話してる!

めっっっちゃ伝えようとしてきてくれる!!!






ファーストサインだ〜‼︎

たくさん伝えてくれるのでこちらも答えると

またこの表情!!!♡




最高の笑顔でまた返してくれました♡

この瞬間がたまらなく大好きです。





赤ちゃん自身がベビーマッサージに

慣れてくると、気持ちいい!嬉しい!を

伝えてきてくれるようになります♡



続けた人の特権ですね‼︎






毎日

家事・育児・仕事に追われヘトヘトでも

我が子の最高の笑顔を見れたら

頑張ってよかった♡と思います















知らないより、知ってるとちょっぴり

ラクになる…♡♡♡











そぽべびーでは

1回体験のベビーマッサージと

3回継続のコースがあります♩



3回で全身のベビーマッサージの

手技・効果などをお伝えしています♩





おうちでも日々のちょっとした隙間時間に

親子の触れ合いの時間を
取り入れてみられてください♡





『マッサージするよ〜』の声かけに

笑顔が返ってくる日も遠くないかも!?♡