産前産後 ママのヨリドコロ🕊
熊本で資格取得もできる
ベビーマッサージ教室 sopo baby
さかい ゆい です♡







首すじの匂いがパンのよう𓂃♩♩♩


問題です‼︎

これは誰の歌でしょう〜♥


ヒント!!

わたしが大好きなあの人です…♥

さかいゆいってどんな人?に

正解が出てきます♡


…………………………


パンの匂いかどうかは分かりませんが

赤ちゃんっていい匂いしませんか?

はじめて匂ったときは

『なんだこれ〜!』と驚いて

スンスン嗅いだ記憶があります!笑



あの匂いをいい匂い〜♡と感じるのには

理由があったんです!!



赤ちゃんの匂いを嗅ぐと…

ドーパミン』が分泌され

快感や満足感を得ることができます♡



ご飯美味しい〜‼︎っと感じると

分泌されるのがこの『ドーパミン』です!

育児で疲れてるママを少しでも

癒そうとしてくれてるんでしょうか♥?



 




人間って凄いな〜赤ちゃんって凄いな〜




ずーっと続かないのが残念…

成長と共にだんだんなくなってきます𓂅𓂅




わたしは匂いもスキですが

首の後ろのお肉をハムハムするのも

大好きです♡

大きくなるとシュッとしてくるので

お肉もなくなりますよね…悲しい…



1歳1ヶ月の次女はまだまだ

ふわふわしてるので

捕まえてハムハムしております♡






これは長女が1歳の頃です♡

このお肉たち…たまらんです‼︎笑




まだ匂いの残ってる赤ちゃんから

はじめられるベビーマッサージ𓅮𓏸꙳


ぜひわたしに嗅がせてください‼︎‼︎





以上、ちょっとマニアックな趣味でした♡笑



4月のベビーマッサージ

レッスンスケジュールUPしております!