次女1歳0ヶ月
(髪の毛薄い系女子ですw)

公園に行くときは汚れてもいいように
プレイウェアを着せてます歩く

座ったり寝転んだりハイハイしたりと
好き放題っっっ爆笑


石と砂と木と草が気になるご様子で…
何度も味見していましたオエー
お口に入れて何でも確認したいお年頃です♡




 

こちらお姉ちゃん驚き
大きな滑り台をつい先日
ひとりで滑れるようになって
ルンルンニコニコで公園に行ったのに…


勢いが凄すぎて
滑り台からズザーっと顔面着地昇天
やっとひとりで挑戦できたのに
また振り出しに戻りました昇天


うんびっくりマーク
怖かったよねびっくりマーク
ゆっくりできるようになろ〜飛び出すハート



ワンオペで公園に連れてくって
以前の私にはなかなかハードルが
高かったんです泣くうさぎ


『みんなひとりで滑り台滑ってるのに…』
『走り回って遊んでる…』
『よ、汚さないで〜〜〜』


っと、
周りの子と比べている自分がいるのに
気付きました凝視びっくりマーク




ベビーマッサージの勉強をはじめてから
目の前の我が子のを見ていよう飛び出すハート
と思えるようになりましたびっくりマーク



こうしなきゃ!
こうあるべき!
と、すぐ思っちゃう性格の私ですが
(ザ・長女気質)



ぼちぼちやれるだけ
やっていこ〜ニコニコ

と思うようにして少し楽になりましたピンクハート



資格がとれたことで
今まで何も挑戦してこなかった自分から
脱出できた気がして
自信がつきました指差し飛び出すハート




毎日頑張ってる
ママたちが
『今日も楽しかった〜』
と少しでも思ってもらえるような
お手伝いをしていきますうさぎのぬいぐるみ