はじめまして !!

熊本で資格取得もできるベビーマッサージ教室

sopo baby の さかい ゆい です 🌷



ベビーマッサージのこと、日常のこと、

子どものこと などなど

少しクスッと笑える話から真面目な話まで

綴っていこうと思います ✨





Instagramでは自己紹介をしたのですが

こちらでもさせてください〜



平成元年生まれの

32歳ですにっこり

生まれも育ちも火の国熊本🍜


お酒が大好き生ビール

とにかくビールが大好き生ビール

飲みすぎて肝臓が悪くなったこともあります←

(ど、どんな飲み方してたんだよー!w)


授乳中なので飲めないなうです泣

いまはノンアル生ビール

毎日飲んでおります!

我慢できてる私!えらい!!w



お酒の話になると話がとまらないので

このへんにしておきますオエー






これから日々のことを

綴っていきたいと思います♪

どうぞお付き合いください花