新しい保育園 | 滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀県でベビーマッサージ教室をしています。

活動内容から日常まで色々と♡

※資格取得できます。受講生随時募集中※

先週、娘たちが通っている保育園の、新園舎の見学会がありました。

なんせ、今の園舎、築何年だろう。昔のままなんです。トイレなんて、園児が使うのに、和式、ボットンです。

そんな所でトイレトレーニングをした娘たちは、どこでもできるようになりました(^.^)


そんな保育園が建て替えされました。4月から新しい園舎で過ごすはずが!!


私たち、引っ越しで保育園変わります(-。-;

なので、通う事はありません。


でも一度くらい中に入りたい!と思い見学会へ行ってきました。


まず、何ここ!ほんまに保育園?

photo:01



photo:02


めちゃくちゃでかい!キレイ!ハイテク!

トイレの水道自動!


photo:03




はしゃぐ子ども。この保育園行くー!
そりゃそうなるわな。


あたしもここがいいー!ってなって帰ってきました。





iPhoneからの投稿