お引越し! | 滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀県でベビーマッサージ教室をしています。

活動内容から日常まで色々と♡

※資格取得できます。受講生随時募集中※

こんばんわ。

今日は引っ越しでした。

引っ越しって、ほんと、大変ですね!
いらない物の多さにもビックリしたし、なにより、洗濯機の裏、れいぞの裏などの、普段掃除が出来ない場所のホコリ!!!!


きたないの!!


で、荷物の搬出、搬入。
旦那の友達にも手伝ってもらって!

夕方には終了。


明日からは引っ越し先にとりあえず詰め込んだ荷物の整理に追われます。


一軒家に引っ越したので、お家教室ができる~★

ベビマ部屋を作ろうかしら。

片付け終わったら計画しよう(^-^)



とりあえず、今日は疲れたので寝ます。



明日はママセラカフェ@PEACHESです!!


頑張っていきましょ!!



photo:01



にがともえ




iPhoneからの投稿