戦略会議? | 滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀県でベビーマッサージ教室をしています。

活動内容から日常まで色々と♡

※資格取得できます。受講生随時募集中※

こんばんわー!
ムスメ寝かしつけナウにブログUP。なう。

オカマ声継続中。


今日はですね、滋賀県でランチェスター戦略という、お勉強会に参加しました。

昨日は大阪での関西会議。ヘトヘトです。


午前はそのランチェスター戦略について学び、お昼からは。。。


うん。まぁ色々ありますよね。


そして、イベント、プロジェクト、おもしろい事が企画されました!


私、ちょっと今回頑張ってみようと思ってます。
今までは、受け身だった私。
やりたい事はあるんだけど、頭で考えて終わり。って事が多かったんです。

どうやらそんな自分を変えるタイミングが来たみたいです。

ここらで経験値あげます。
何かのプロジェクトに参加する。
しかも、え?リーダー?!

私。という人間を成長させます。


みなさま、お力添えをよろしくお願いします( ͒ ु•·̫• ू ͒)笑




ランチェスター戦略、とってもおもしろい!もっと詳しくなりたい!と思いました。


子供達は、騒ぎながらも仲良く遊んでいました。

うちのムスメ。きっと変わり者。
photo:01


なんで?シャツ?オムツ?


もうね、親の顔が見てみたいわ!笑



でも、普通だったら会議に子供?仕事に子供?って思うけど、ここはオッケーなんですよね。

子育て中のママにはとてもありがたい環境です。

子供を産んでからもキラキラ輝いているってステキですよね~。


なかなか楽しんでます。




おまけ。
photo:02



なんじゃこりゃ!



あまりにもおかしかったので。

ムスメよ。。。。

iPhoneからの投稿