生徒さんも赤ちゃんもママもパパもメリットいっぱい、笑顔いっぱい☆

Baby-smileです♪

 

タイトルの通り、フカマルというフリーペーパーにBaby-smileが掲載されました爆  笑








実は7月に取材を受けていたんですニコニコ

とっても素敵なライターさんとカメラマンさんに来ていただきました。

写っている場所は、いつも活動場所をお貸しいただいている、北坂戸 ぽんわかさんです☆

この日は都合が合わないメンバーもいて、4人で取材を受けました。

私たちの想いや立ち上げた経緯、活動実績などなどお話の中でいろいろ引き出していただきました音譜

 

もうすでに常設協力店のほうには設置されているそうで、何人かの方から「見たよ~!」というお声を頂き、嬉しい限りです照れ

今日もいろいろと打ち合わせに行ってきたのですが、もう相変わらず流れがよくて頭のほうがついていかないレベルです(笑)


学校などの主催者向けパンフレットも完成したので、これからまた一段と忙しくなりそうな予感アップ

ちなみにパンフレットはこんな感じです(*'ω'*)





メンバーの子どもたちの赤ちゃん時代の写真を集めて作りましたウインク

みんな可愛い笑顔ラブラブラブラブ

 

ちょっと話はそれましたが、「フカマル」どこかで見かけたらぜひご覧くださいね♪

私たち以外の団体さんも素敵な活動されてますよ~音譜