ゆめち❣️









 昨日は お部屋を暗くして





 とおちゃんが一杯やってると





 足元で 寝てました😚





 可愛い〜😍





 そして 今朝っ











 元気に起きて 後追い後追い😆





 そして今日から トライアル‼️





 昨日は 





 ずっとのお家 とお伝えしたのですが





 先住にゃんこ猫が居てまして





 トライアルとなりました😅











 出掛ける前の ゆめち❣️











 ちょっと 不安顔😝





 今日も おかあさんが同行😁





 でもでもぉ〜





 里親さん家に 着いたら










 直ぐ 馴染む😁





 そして〜










 しっぽ ふりふりぃ〜










 にゃんこ猫ちゃんを 誘ってます😚





 後は 相性ですねぇ〜😃





 とりあえずは トライアル‼️





 ゆめち〜 仲良くしてもらいやぁ〜ニコニコ





 里親パパさん ママさん




 ゆめちの事 宜しくお願いしますねっ😃





 てな訳で 




 預かりワンコが 〇になりましたんで





 またまた しばし ブログはお休みします





 今をチャンスに インスタの活用




 頑張って勉強しょっ😆






 つむぐ奈良には 




 可愛い〜 つむぐっ子が




 ずっとのお家を探しております




 ホームページ 見て下さいませ‼️





https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/