エキスポネタが続きますが 笑


すみっこぐらしが大好きな娘❤️
クラスでも流行ってて、お友達から
「エキスポにとかげ来るねんてー!」と
教えてもらったそうで、

行かせてくれ‼︎  と、懇願。



{E0B84040-D2B0-4138-92CD-ACF21ABBFCF1}


キャラクターと撮影する会

じゃなく

キャラクターを撮影する会

だった‼︎



しかも、1分間!
1分経ったら後ろの人と代わっててあげてねーって。

私のスマホを握りしめ、
ひたすら撮りまくってる娘や
他のちびっこたちを見ながら


すみっこぐらしが
いかに人気者かわかりました笑い泣き


始まって5分くらいで帰った私たち


朝から整理券をゲットした人は
ジャンケン大会に参加できるみたいでした〜


1階では、マリオカートの体験会があったり
休日のエキスポは色々あって楽しいね♬