こんばんは。

 

 

美肌脱毛サロンbaby skinの菅野(すがの)です。

 

 

山形のゴールデンウィーク、暑いですね!もう半袖でも暑いですびっくりあせる

 

 

 

今日はヒト幹細胞を使った妊娠線ケアのご紹介です。

 

 

まずはモニターさん2名

 

 

 

 

 

 

 

 

回数が人によってかなり違いますが、大体の方は1回目でははっきり分からず、4回目くらいから薄くなったのを実感するようです。

 

 

 

 

 

次は、はじめたばかりのモニターさんです。

 

施術前

 

 

 

 

1回施術後2週間

 

片側のみ少し薄くなったように見えますがまだまだです。

おすすめは薄くなるまで1週間に1回です。

 

 

この方は時間の都合で2週間ごとに施術しています。

 

 

 

細かい突起が幹細胞美容液をエアージェットで基底膜まで届けます。

GFチャージの進化型、GFチャージアドバンスはRF(ラジオ波)も同時に出力しています。

 

↓2回目施術中の様子。

 

 

 

 

停止画よりも妊娠線の具合がわかりそうなので動画も撮っていこうと思います。

 

 

次回は、妊娠線ケアの施術の流れについて書きますウインク

 

 

 

友だち追加